ビストロ ファミーユ(BISTRO Famille)お店の雰囲気やメニューを紹介!!

愛媛

総合評価

総合評価  
4

詳細な項目項目は以下の通りになります。

店の雰囲気
4
4
金額
3
料理の見た目
5
場所
4

店の雰囲気

内観

中はこじんまりした感じで、座席は約10席ほどです。
カウンターもあり、オシャレな雰囲気であるためデートで行くにはいいかもしれません。
見つけにくい場所に位置しているためか、金曜日の20時に行っても誰もいませんでした
そのため、ゆったりとした時間を過ごすことができました!

窓から見える景色は夢のある景色が見られます。
窓際に座って、想像を膨らましながらおしゃべりすることができそうなので、トークには困らないかもしれません。

外観

外から見たお店の雰囲気は非常に分かり辛かったです。
ぽつんと看板が置いてあるだけなので、地図で調べながら行かないと通り過ぎてしまいそうでした。
また、3階まで上がる必要があるため、足腰が弱い方はあまりお勧めはできないです。(段数はあまり多くはないです。)

味に関しては甘口評価ですが、美味しかったです。
美味しいのですが、正直松山市内であれば同じ金額でもっとおいしい場所はあるんじゃないかなぁと感じました。

ですが、決して不味いわけではなく、行ってみる価値はあると思います。

今回食べた前菜や魚料理は非常に美味しかったので、また機会があれば肉系を食べに行ってみたいと思います。

金額

高すぎず安すぎず、平均的な金額でした。

メニュー

メニューはそそられるものばかりでどれを食べようかかなり悩むほどでした。
日替わりのメニューが沢山あるため、何度行っても違う味を楽しめると思います。

料理の見た目

見た目は非常にオシャレです。
本格的なイタリアンの料理が出てくるため、やはりデートや記念日に「ビストロ ファミーユ」を選択してみてもいいと思いました。

特に前菜は色合いと味が非常にレベルの高いものになっています。独特のソースを絡めることで不思議な味わいをもたらしてくれました。

前菜に盛り付けられたキッシュが非常に美味しかったため、キッシュ単体で頼んでもよかったなぁと後悔しています。
行ってみた際には、キッシュをごちそうになってみてください。

料理

場所

街中にあるため、立地は非常にいいです。
松山市駅から歩いて約10分もかからない場所にあります。

しかし、場所は非常に分かり辛いため、地図で確認しながら行くことをおススメします。

駐車場

駐車場や駐輪場はありません
ですが、街中であるためすぐ近くにパーキングエリアが何か所もあるため、車の置き場所に困ることはありません。

まとめ

総合評価として

4
と高評価とさせていただきました。
立地や雰囲気が良いため、デートや記念日にはおススメできる場所となっています。

ただ、入口が分かり辛いため事前に場所を把握した方がいいと思います。

松山市駅のすぐ近くにあるため、この記事を参考にして行きたいと思った方は、ぜひ「ビストロ ファミーユ(BISTRO Famille)」に行ってみてください!

お店の関連リンク

ホームページ
インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました