プロフィール

crazybankerのプロフィール

ブログを始めたキッカケ

私crazybankerがブログを始めるキッカケとなったのは実は結構あります。

・旅行に行った先の出来事やお得情報をいろんな人に知ってもらいたい。
・副業としてブログで稼ぎたい。
・場所にとらわれない働き方をしたい。
・今の会社を辞めたい。

などなど、たくさんのキッカケがありました。

副業を始める上で何をするのがいいのか考えたことがあります。
おそらく、「副業」と検索をするとブログのことを書いている記事がいくつか検索されると思います。
それらの記事を見ているにつれて、「自分でも継続することができたら、これで稼げるのでは?
と感じたことが1番大きかったです。

そこで、どうせするなら続けてみようと思って、2~3日に1記事程度書こうと決意してしています。
先ずは10記事そして20記事・・・小さな目標を決めて行うようにしています!


何もせずにだらだらと時間を過ごすことはしたくなかったため、とりあえずチャレンジしてみました。

ブログに書きたいこと

自分自身旅行が好きだったので、旅行関係のブログを書いていこうと思います。

ただ、少しより道をすることもあるかもしれませんw

基本的には

・自分で見て感じたこと
・便利だったこと
・安い!と思ったこと

などを書いていこうと思います。

旅行好きの人が増えていけばいいなぁと思いながら書いてます!

応援お願いしまーす!

タイトルとURLをコピーしました