【映画好き集合!】マダムタッソーでハリウッドスターに会いに行こう!

アメリカ

はじめに

アメリカのハリウッドでは超リアルな蝋人形があります。
名前は「マダムタッソー」というところです。
こちらでは
シュワちゃん、チャップリン、ウィル・スミス、マリリンモンロー、、、などハリウッドスターに会うことができます!

「蝋人形なんて所詮は蝋だから大したことないんでしょ?」って思っている方!!
そういう方にはぜひ行ってみてもらいたいです。

一緒に有名人と写真を撮ることができる絶好の機会なのでこれを逃したらもうないかもしれません!

遠くで見ても近くで見ても本物そっくりなんです!

どのくらいそっくりなのか見ていきましょう!

アクセス

料金

マダムタッソーでは次のような料金プランがあります。

STANDARD TICKET 
   19.99ドル

LATE NIGHT SAVER
   16.99ドル

LATE NIGHT SAVER チケットは17時以降の入場になるため低価格になっています。

開園時間は時期によって違いますが、6月~7月は10:00-22:00までオープンしていますので LATE NIGHT SAVER チケットでも十分楽しむことができます。

有名人

入るとすぐにカメラを構えている人がいます。
私はついつい「sorry」と言って屈んで前を通り過ぎました。
しかし、動く気配がないので何かおかしいとと思い、じろじろ見ない程度にチラ見を何度かしました。

何回かチラ見をしてやっと気づいたのですが、こちらも蝋人形でしたw
流石にリアルすぎないか?と入ってすぐ思わせられるのでマダムタッソーへのワクワク感がとても沸いてきました!

アクションスター

誰もが知っているアクション俳優もいるため、横で一緒に同じポーズをとってみるのも面白いです。

こちらの「シュワちゃん」、、、顔に傷が!と思って近づいてみたらターミネーター版のシュワちゃんでしたw
遠目で見ると気づかなかったため、びっくりしてしまいました。


近くで見てみると今にも動き出しそうなほどのリアル感になっていました。
本当にターミネーターのようなロボットは作られるのでしょうか?



お次は「ジャッキーチェン」です。
個人的に一番好きなアクションスターなので心が躍りました!
自分の好きな俳優がいると一段と楽しめるため、映画が好きな人には嬉しいですね。



ブルースウィルス」はいつ見ても渋いですね!
ダイハードシリーズの時の恰好でヨレヨレのシャツを着ているのも映画好きの心がくすぶられます。

おさわりはNGですけどツルツルの頭触ってみたくなりますw

名前は似ているけど全く違う「ブルースリー」はなんと宙に浮いています!
アチョーーという声がいまにも聞こえそうな躍動感ある姿でした!

同じポーズで写真を撮りたかったですけど、さすがに厳しかったですw


美男美女ってこんなに美男美女なんだなぁ。
こんなに人間って差があるんだなぁ。

などと思わせてくれる二人で、アメリカに上陸して初めて絶望感を感じた瞬間になってしまいました。
アンジェリーナジョリー」と「レオナルドディカプリオ」です。


「メンインブラック」「アイアムレジェンド」「アラジン」「フォーカス」「ハンコック」・・・・
出ていない映画を言うほうが難しいスーパースター「ウィル・スミス」です。

歌手

世界的に有名な方々ばかりですねー。
歌手編では「レディーガガ」がまず目に入ります。
相変わらず奇抜な姿で出迎えてくれるので、嫌でも目に入っちゃいますw



知らない人は世間知らずかもしれません。
そこまで有名になった「マイケルジャクソン」にも、もちろんマダムタッソーでお会いすることができます。




こちらは「テイラースウィフト」です。
こんなにスタイルよかったの?と思っても仕方ないかもしれません。
~天は二物を与えず~、、、、こんな言葉絶対嘘ですね!神様はなんて不平等なんでしょう!!

アメコミ系

アメリカで大人気のアメコミ漫画のキャラクターもいました!
スパイダーマン」の横で同じポーズをとっている人が多すぎて、その人達を見るのも面白かったですw
一緒に記念写真を撮るために少し並ぶほど大人気でした。



アイアンマン」もいました。
かなりメカメカしく、この中に人が入るってなるとかなり暑いんだろうなぁと思いました。

多分これは蝋ではないと思います!
「多分」としか言えないのが今までにリアリティのあるものを見てしまったからでしょうか。



そして最後はこちら!!

・・・・・・・・・・・

スイマセン!わかりませんでしたw
もしわかる方がいたらコメントしてくれたら嬉しいです!



元大統領

あの「オバマ大統領」が最後は出迎えてくれます。

超ドアップで写真を撮ってみましたが、近くで見ても毛穴や肌感がリアルなんです!
鼻の横にイボがあるの知らなかったですよねw

まとめ

いかがだったでしょうか?
マダムタッソーではどこよりも簡単に、有名人と一緒に記念撮影ができるので、有名人に会いたい方はぜひ行ってみてください!

今回はハリウッドのマダムタッソーをブログにしましたが、実は東京にもあります
私はまだ東京のマダムタッソーにはいっていないので行き次第ブログにしてみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました